FC2ブログ

下半身ダイエットで美足披露

下半身ダイエットでよく使われる方法には、リンパマッサージやセルライト除去などがあります。サプリメントやストレッチなどと組み合わせて健康的に美足に。太もも、ふくらはぎなど下半身ダイエットを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

キャベツダイエット


キャベツダイエット
あなたは、「キャベツダイエット」と聞いて、単品ダイエットと勘違いしていませんか?キャベツは、ローカロリーでビタミンCが豊富。繊維質も豊富で、ダイエットに最適な食品です。だからと言って、キャベツだけ食べていたら、健康に悪いのです。 ...(続きを読む)



痩せたいです・・・。
痩せたいです・・・。何年も前からほとんど毎日1時間くらいのウォーキングと、その後、腹筋やストレッチをしていますが、最近年末くらいから少し太ったので週に2回くらい約3キロ位のジョギングを取り入れました。またそれでも体重は変わらないので、キャベツダイエットを2週間くらい前から始めました。それと同時に、ジョギングの回数も週に4回くらいにし、おやつは極力へらし、夕方おなががすいた時はフジッコの五目豆をつまんだりバナナを1本食べてカフェオレを飲んでしのいでいます。食事は、だいたいですが、朝はバナナ1本とミニクリームパン1個とカフェオレ、昼は仕事が忙しくあまり食欲がわかないので、バナナ1本と、カップのコーンポタージュスープ1杯か、もしくはフジッコの五目豆を1袋(180キロカロリーくらい)、夜はキャベツ6分の1個をまず食べてその後は普通の食事を取りますが、キャベツでお腹が膨れるのでお米を食べない事が多いです。夕食の時間は主人の仕事が遅いのでだいたい9時半頃が多いです。なので、おかずもあまり脂っこいものは作らずお豆腐とお野菜を中心に和食にしています。しかし、キャベツダイエットとジョギングを増やした2週間くらい前より、今朝測ったら1キロ体重が増えてしまいました。今までゆるかったジーンズのお尻や太ももがきつくなってしまい、ショックです。いったい何が原因でまた太ったのかもう全然判らなくなってしまいました。私は何をやめて何をすれば痩せますでしょうか?是非教えて下さい。現在33歳で、身長152cm現在の体重49.8キロです。もともとは47キロくらいでキープしていたので、それくらいに戻りたいです。できれば45キロくらいになりたいですが、贅沢は言っていられません。。。。(続きを読む)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。